第17回セキュそば勉強会

こちらへの告知が遅れてすみません。今回は、例年より早めの開催です。

辛味大根のおいしい時期です。真冬の長野で、お蕎麦を食べながら情報セキュリティについて語りませんか?

  • 開催日

2010年2月13日(土)〜14日(日)

  • 会場

上田市 松尾町会館

  • 寄り合い形式の勉強会です

一般の勉強会と異なり、参加する皆さんがネタを持ち寄って、それぞれのネタで活発に議論して、お互いに高めあえるような勉強会を目指しています。
できるだけ敷居は低く・・・と思っていますので、趣旨にご賛同頂ける方でしたら、初めての方でもお気軽にどうぞ。
開催に当たっては、参加者各位の良識を信じています。

  • どうせなら、一緒におそばでも

ということで、今回もお蕎麦屋さんを巡る・・・でしょう(笑)。
常識をはるかに上回る盛りのおそばに出会えるかもしれません(謎)。

  • 詳しくは公式サイトをご覧下さいませ

http://secusoba.info/

よろしくお願い致します。