2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そばは?

この人数が収容できるお店を探さないと・・・(汗)。*1 *1:場合によっては、昼は半数ずつ・・・とさせて頂くかも

塩尻〜諏訪方面で広域開催?

勉強会では心置きなく実習、お宿は温泉でゆったりということで・・・若干離れていますm(__)m 電車だと20分程度。 車の場合は、調べておきますね。*1 *1:私も困るので(苦笑)

募集開始

大変お待たせしましたが、新そばの季節に開催ということで、募集を開始致します。 詳しくは公式ページ http://secusoba.info/ をご覧下さいね。

第7回 セキュそば勉強会

〜晴れ渡る秋空のもと、新そばを堪能しつつ、ゆるりと情報セキュリティの勉強会をしませんか?〜 10/21追記:無事終了致しました。ありがとうございます。

MNP

先手必勝とばかり特徴ある機種を早めに出して、次々と筋が通った施策を進めていくau 多数の機種を出して注目を集めるが、一方でトンデモな施策も手がけているSoftBank 不気味なくらい沈黙を守るDoCoMo 今回はMNP対象外ながら、好調なWILLCOM ・・・マイライ…

食育?

少々前の話題ですが・・・ MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype 子供の食育も大切。 けれどもそれ以上に、現在の世の中を動かしている大人達の食育が急務な気がしています。 手遅れなんていわずに・・・ネ。

10月の長雨と

先週までと何か違う朝、雨のせいだけではなくて・・・。 ここの担当のメンバーが少なくなったり、業務範囲が増えたり、いよいよスタートだったり・・・でも、この体制もそんなに長くない模様。 なかなかこの日記には書きにくいところですけど、正常通り毎日…

秋の味覚

突然の転勤から3ヶ月・・・信州産の秋の味覚*1を見つけると、ちょっぴりうれしいですね(^^) *1:フルーツ王国なのです