2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お蕎麦屋さんの選定

難航しております。。。 早めに決めたいですね。

5年目の祈り

全世界が平和を祈っているのに、現実は・・・。 今私たちにできることは?

制限増えた?

もともといろいろと制限多い部署ですけど・・・。 自席での携帯電話操作も控えるように・・・特に充電中は誤解を招くのでダメ!という通達が出たみたいです。

ずいぶんと決断早いですね

ボーダフォン、2008年3月31日にPDC端末の新規受付を終了へ 3Gが中途半端な状態でPDCの受付を終了するということになると、自らのクビを締めてしまいかねないと思うのですが・・・もしかしたら2種類の網を維持し続けるだけの体力も残っていない? ある意味画…

Longhorn Server

一昨日聞いたセッションで出ていたNAPはぜひやってみたい!ですが、こちらも気になります。。。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060831/246874/ 拠点はRODCで十分、むしろいじって欲しくないというのは、良くあることですものね。

セキュそばもご紹介頂きました

Tech・Edのコミュニティレポート(by 松井さん)、日本のセキュリティチームの Blog(by 小野寺さん)にて、セキュそばも取り上げて頂きました。感謝です。 http://blogs.msdn.com/kktecom/archive/2006/09/02/736199.aspx http://www.exconn.net/Blogs/team…

NT-Committee2関東勉強会

お久しぶりに参加致しました。*1 http://www.hidebohz.com/meeting/20060902.htm DotNetNuke面白そうですね。 あと、今年のTech・Edは充実した内容で開催され・・・もっと参加したかったですね。 惜しむらくは、勉強会も業務都合で中座させて頂くことになっ…

秋めいた?

9月の始まりは秋らしい雨。 一転して本日は晴天。 それでも風は秋色。