2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人が変わらなければ

連休中に、「第5回ジェントルハートコンサート」というものに行ってきました。 NPO法人 ジェントルハートプロジェクト http://www.gentle-h.net/ 第5回ジェントルハートコンサート http://www.gentle-h.net/5thconcert.pdf とても充実した内容で良かったで…

モバイルデータ通信の行方

日本の場合、携帯電話が便利になり過ぎたこともあって、外でパソコン開いて・・・というのは、意外に敷居が高いですよね。 法人向けでは一定の需要があるものの、セキュリティ管理上、パソコンを外で開くこと自体が許されない会社も多く、この需要も限られて…

雨降っても

過敏症気味なので、あまり症状改善されず(ため息)。 この時期、煙草の匂いでもダメという。。。

春の嵐で終わる3連休

あわただしかった日々を忘れて過ごす3連休・・・。

詳しくは公式サイトをご覧下さいませ

http://secusoba.info/ です。 よろしくお願い致しますm(__)m

どうせなら、一緒におそばでも

ということで、今回もお蕎麦屋さんを巡る・・・でしょう(笑)。 常識をはるかに上回る盛りのおそばに出会えるかもしれません(謎)。

寄り合い形式の勉強会です

一般の勉強会と異なり、参加する皆さんがネタを持ち寄って、それぞれのネタで活発に議論して、お互いに高めあえるような勉強会を目指しています。 できるだけ敷居は低く・・・と思っていますので、趣旨にご賛同頂ける方でしたら、初めての方でもお気軽にどう…

概要

開催日 2009年3月14日〜15日 会場(14日)松尾町会館*1 (15日)上田情報ライブラリー(2階会議室) http://www.city.ueda.nagano.jp/toshokan/jlibname.htm *1:・・・でしたよね

第14回セキュそば勉強会

春の訪れと、そばと・・・。 そんな信州上田で情報セキュリティの勉強会に参加なさいませんか?無事終了致しました。ありがとうございます。