2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しくは公式サイトまで

http://secusoba.info/ です。 よろしくお願い致しますm(__)m

どうせなら、一緒におそばでも

軽井沢は、実はそばの激戦地なのです。*1 *1:車が必要なお店が多いのが難点ですが。

寄り合い形式の勉強会です

一般の勉強会と異なり、参加する皆さんがネタを持ち寄って、それぞれのネタで活発に議論して、お互いに高めあえるような勉強会を目指しています。 できるだけ敷居は低く・・・と思っていますので、趣旨にご賛同頂ける方でしたら、初めての方でもお気軽にどう…

概要

開催日 2007年5月26日(土)〜27日(日) 会場 軽井沢 友愛山荘 軽井沢での開催も3回目ですね。

第9回セキュそば勉強会

〜涼空の中そばを食べながら勉強会をおこないませんか〜*1無事終了致しました。ありがとうございます。 *1:今年は雨が降らないことを祈ります。

そば

今月のdancyuで、そばの特集が組まれていますね。*1 http://www.president.co.jp/dan/20070600/index.html あと、先日、長野へ出張に行ったときに教えてもらったのですが、第一回のセキュそば勉強会で訪れた「手打ち十割そば処小杉」*2の公式Web Siteが存在…

勤務地変更

事務所がいっぱいで席がなくなる・・・とのことで、週の初めに唐突に決定し、週の後半には完了。 某社本社勤務となり・・・ビルの下のフロアは観光地です(苦笑)。 通勤時間が短くなるのはうれしいですが、出張も増えます(汗)。

頭痛持ち

寝不足が過ぎて&風邪気味のためか、寝ても頭痛が取れない日々が続いています。 週の後半、少しゆっくり目の通勤となって軽減しました。。。

Admintech.jpの勉強会

参加してきました。 講師の方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

お出かけ日和

日常を忘れたくなる日々・・・。