WILLCOMの苦境と

事業再生ADR申請、そしてXGPが遅れに遅れ、やっと始まるのも山手線内さえカバーし切れないエリア展開で・・・。
XGPの展開の遅れは、会社の未来像を大きく狂わせてしまうはずなのに・・・もはや、一気にエリアを広げるための資金調達が困難ということでしょうか?
今までも、何度も苦境を乗り越えてきた会社ですが、KDDI支配下を外れたことが災いしているのかな?
まだ地方都市なら、EMOBILEUQ WiMAXも使い物にならないことが多い*1だけに、頑張って欲しいところですが・・・。
このままでは、ずっと我慢して支えてくれてきたユーザさん達をも、裏切ってしまうことになりかねないよね。

*1:なので、私はdocomoauでデータ通信しています