MUSIC PORTER X

中央会社だけっぽいですが、一気に値下がりしましたね。
旅のお供に・・・と、入手していろいろ試しているのですが、モバHO!を使っていると、2時間程でバッテリがなくなってしまうのが辛いところ。
あと、付属のアンテナ付ヘッドホンをつながないと受信感度が良くないのですが、そのヘッドホンの音質&外観が今ひとつで。。。
自宅は、幸いギャップフィラーの電波が窓際まで届くので、普通のヘッドホンでも楽しめるのですが、外出時の受信感度に悩まされますね。
付属のアンテナ付ヘッドホンをつなぎつつ、音声は携帯電話用の平型端子経由のヘッドホンで聞くようにすれば大丈夫ですが、その姿は・・・想像したくないかも(笑)。
アンテナ付ヘッドホンを改造・・・?