まだHiCAPもTACSもあった時代

この言葉にピンときた方は、、、アナログ携帯電話をご存知ですね(笑)。
もちろんiモードなどのコンテンツサービスは始まっていませんでした。
その頃、移動体通信に妙に興味をひかれて、NIFTY SERVE移動体通信関連のフォーラムを出入りしていました。
時々、オフ会などにも出かけて・・・こゆい方々ともお会いして楽しんでいました。
そんな時代に知り合った方々とは、すっかりご無沙汰になっていますけど、、、
現在はとある大手コンテンツ会社の子会社で社長をされている方や、短大で非常勤講師をされている方もいらっしゃって、遠い存在になってしまった感じですね。
HP200LXでいつでもどこでもモバイルな方々、女性でもたくさんいらっしゃったのですが、皆さんお元気してますか?