探さないで下さい(とか)

2週間前から、ず〜っと、秋の花粉症・・・が出ていて。。。
&ず〜っと、胸の上の方が痛くて、せきが続いてる。。。
こんなに長引いているなんて・・・。


さすがに本日は、社長に「早く帰って寝ていなさい」と午前中に強制送還のお達しを頂いて・・・。
お医者さんに行ったら、

喉が腫れていますね。
風邪ひいちゃいましたね。

ということで、粉薬1種類+錠剤5種類+うがい薬が処方されました(汗)。
私みたいに、アレルギー症状で呼吸器系に負担がかかると、風邪をひいてしまう症例があるそうで、花粉症だからといって放置プレイすると大事になることもあるのでご注意下さいね。

  • その2週間の間に、元気だった後輩1名が風邪で休んだという罪作り・・・。